お客様の声Reviews

一関市 S様

良い建物をつくる想いを感じました

良い建物をつくる想いを感じました
建築年月
2008年6月
家族構成
-
坪数
37.88坪
Q高橋住研を選ばれた理由は何ですか?(知人からの紹介、評判など)

仕事を通して断熱、構造材、良い建物を作ろうとする思いなどを感じたからです。

Q家づくりを実現するために悩んだこと、今だから思うことをお聞かせください

ほぼ悩まず、お任せしました。もう少し考えれば良かったかも…と、今になって思います。

Q新しい住まいでの暮らしで、良かったこと・気になることをお聞かせください

快適な所と、東日本大震災の時も、ほぼ無償だったことが良かった所です。気になるところは特に無いです。

Q一番のお気に入りの空間を教えてください

家族が集まるリビングです。

Qこれからお家を建てる方にアドバイスをするとしたらどんなことですか?

今思うと、どこに何を置くか、どこにコンセントが必要か考えておくと良いと思います。

Q最後に、高橋住研に一言お願いします

これからも、気楽に話せる会社であって欲しいと思います。